北京五輪美女金メダルはアンナ・シェルバコワ 植松晃士「神は一人にたくさんのものを…」

[ 2022年2月6日 05:30 ]

アンナ・シェルバコワ(ロイター)

 インターネット上に“まとめサイト”が誕生するなど、美女、イケメン選手が多いと言われる北京五輪。ファッションプロデューサーでタレントの植松晃士(年齢非公表)が、北京で熱戦を展開するそんな各国代表に独自目線で金、銀、銅メダルを授与。4日夜に行われた開会式の各国選手団のユニホームについても採点。“辛口”植松のお眼鏡にかない、金メダルに輝いたのは――?(聞き手・糸賀 日向子)

 【女子アスリート編】
 北京のアスリートも魅力的な方が非常に多いですね。特に、フィギュアスケート女子のアンナ・シェルバコワさん(ロシア・オリンピック委員会)、この方は可愛いですね!金メダルを贈ります。端正な顔立ちで、氷上にいても映えそうです。

 メークや髪形で雰囲気が凄く変わりそうなので、毎プログラム、その演技内容に合うたたずまいを見せてくれそう。女子選手なのに高難度の4回転ルッツも跳べるし、昨年の世界選手権の覇者。今回もメダルが期待されていますし、この方を見ると、神は一人にたくさんのものを与えるのね、と言いたくなりますね。

 美女の銀メダルは、イタリアのドロテア・ウィーラーさんです。この方もバイアスロンで金メダル候補ですね。こちらは大人の女性の魅力が漂っていて、魅力的です。

 整ったお顔立ちに加えて、メークが非常に上手。イタリアの選手…なるほど。メークやファッションを凄く楽しむお国柄。競技の時でもしっかりとおしゃれを楽しんでらっしゃるのが、さすがだと思います。

 続いては、マギー・ボイズンさん(米国)。フリースタイルスキーの選手。この方も初の五輪のメダルを狙っているんですよね。

 何といっても魅力はアメリカンガールでポップでキュートな笑顔。カジュアルでスポーティーな格好なのに、実はメークはしっかりしているところも素敵。他の方も選びたいところではありますが、この方に銅メダルをあげたいと思います!

 ◇植松 晃士(うえまつ・こうじ)静岡県出身。ファッションプロデューサーとして、日本テレビの「ヒルナンデス!」のファッションコーナーや、「幸せ!ボンビーガール」などに出演。女性のファッションに対する独自の視点と辛口トークで人気を集める。美容情報にも精通し、雑誌の連載や数々の著書を手掛ける。著書に「素敵は、無敵」(KKベストセラーズ)など。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月6日のニュース