コロナ感染のhitomiが療養期間終了で仕事復帰「風邪に似た症状から 症状も良い方向に向かいました」

[ 2022年2月6日 16:32 ]

hitomi
Photo By スポニチ

 新型コロナに感染し、自宅療養をしていた歌手のhitomi(46)が6日、自身のインスタグラムを更新。療養期間が終了し、仕事復帰することを報告した。

 「皆さまへ 無事療養期間を終えてお仕事を再開することになりました」と報告。「46歳の誕生日に陽性がわかり、励ましのメッセージ 誕生日のお祝いメッセージをいただき ありがとうございました!」と激励に感謝した。

 「幸い、症状としてはかなり軽い方で 風邪に似た症状から 症状も良い方向に向かいました」と説明。近影ととともに「まだまだ、感染拡大が続き 大変な思いをされている方がたくさんいると思います。1日も早くコロナが終息することを願っております」とつづった。

 hitomiは1月27日に所属事務所が感染を発表。前日26日に病院を受診し検査を行ったところ新型コロナウイルスへの感染が判明し、自宅療養をしていた。インスタグラムで「子どもたちの具合が悪くなり、私も体調がすぐれなかったので、病院で検査を受けて判明しました。特に最近は、寒い日もあり免疫力も低下していたのかなと、思います」と経緯を説明。症状についてはは「風邪に似た症状ですが 今現在は、快方に向かっている様でだいぶ楽になってきました」としていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月6日のニュース