爆笑問題・田中 “10億円大豪邸”での豆まき公開に太田光「いくら稼いでるんだ、お前」

[ 2022年2月6日 12:04 ]

爆笑問題の田中裕二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(57)が6日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。“10億円”の大豪邸での豆まきの模様を公開し、共演者を驚かせた。

 出演者のプチニュースを紹介するコーナーで、「裕二パパ、鬼になる」として自宅での節分の豆まきの様子を収めた動画を公開。「田中さんが小さいのか、天井が高いのか、とにかく広い10億円の大豪邸」と紹介された。

 VTRを見た相方・太田光は「何コレ?あんなところに住んでるの?大豪邸じゃないですか!」とイジり。「いくら稼いでるんだ、お前。さすが『ケンミンSHOW』の司会者だ!『ケンミンSHOW』っていくらなんだよ。いくらなのよ!」と田中が1人でMCを務める日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極」(木曜後9・00)のギャラに興味津々。

 田中は「関係ないわ」と困り顔。太田が「あれ、玄関?」ともVTRで映った広い場所について聞くと、田中は「普通に家ですよ」と応じた。

 スタジオからも「すげー家だな…」「広っ」「すごいな」の声。タレントの武井壮も「日ハムの室内練習場ぐらいあるじゃないですか」と驚嘆した。

続きを表示

2022年2月6日のニュース