小倉優子 「朝から大笑い」5歳次男の個性的なお出かけファッションに「目指せビッグボス」「イケてる」

[ 2022年2月6日 16:00 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(38)が6日、自身のインスタグラムを更新。5歳の次男がスイミングに出かける個性的すぎるファッションを披露し、反響を呼んでいる。

 「日曜日の午前中は、プールからのスタートです」と記し、「玄関に現れた次男に朝から大笑い」と2枚の写真を投稿。白のマスクに青のゴーグル、紺のキャップにパーカーとアウターという個性的な服装で「次男って、本当に面白いです笑」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「真剣ポーズがかわいすぎる」「次男さんかわいい」「個性的で面白い」「おもろい!現れた!カッコイイね~」「目指せビッグボス」「癒されるなぁ」「おぉファンキーやな」「疲れも吹っ飛びますね」「ゴーグルもファッションの一部ですね」「花粉症対策?」「丘スイマー!」「イケてる」「キマってるし、彼の美学が伝わってくる」などの声が寄せられている。

 小倉は11年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。12年に長男を、16年に次男を出産したが17年3月に離婚。18年12月に歯科医師と再婚し、20年には夫婦の初子の第3子妊娠を発表したが、直後に別居中であることが報じられ、第3子は20年7月に誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月6日のニュース