川谷絵音 田中みなみの一言に…「めちゃくちゃ良いですね。歌詞になりそうだな」

[ 2022年2月6日 11:26 ]

川谷絵音
Photo By スポニチ

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」などのボーカル・川谷絵音(33)が5日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。レギュラー出演者・田中みな実(35)の発言に「めちゃくちゃ良いですね」と話す場面があった。

 この日は「好きなにおい、嫌いなにおい」をテーマにトークを展開。田中は「昔仲良くしてたギャル男の車のにおい」が印象に残っているといい、「ココナツみたいなにおいかぐと、うわー、懐かしいって思います」と話した。一方、川谷は「生涯忘れられないにおいってないな」「香水を昔つけていて、それが『嫌だ』と言われたことがあるんですよ」と振り返った。

 さらに、「付き合った人のそれぞれの香りって覚えてるの?」と問われた田中から「嗅ぎ分けたらこれはこの人、これはこの人ってできる」「もしかしたらすごい好きだった彼とにおいが似ている人って付き合えないかも。思い出しちゃうから毎回。チラついちゃって…」と声が上がると、川谷は「めちゃくちゃ良いですね。歌詞になりそうだな」「結構ピンときました」と話し、「(番組テーマ曲を)本当に作りたい」と訴えた。

続きを表示

2022年2月6日のニュース