×

小島瑠璃子 「やっぱり諦めきれていない」とキッパリ!近い将来の夢とは?

[ 2022年1月8日 18:39 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(28)が8日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演し、近い将来の夢について熱く語った。

 2022年の目標は「数年後、中国で仕事が出来る土台を作る」と宣言した小島。「言葉を覚えたり。私、歌手活動をやっぱり諦めきれていないんですよ。自分の人生の中で。歌手になりたいんですよ、やっぱり。でも歌手になるための努力を何もしていないので『なりたい!』って言っているだけなんですよ。馬鹿みたいに」と打ち明けた。

 共演の三村マサカズから、歌手になることと中国は繋がってくるのか?問われると、「中国でだったら私が歌手活動をしてもイメージと合わないな、とかないじゃないですか。誰も私のことを知らないから…」と、中国での歌手デビューを目指していると明言。歌手にこだわる理由について、「歌は言葉というか、歌詞が決まっているから、早くマスターしやすいんですよ。だからその発音を死ぬほどやれば、ネイティブと同じように歌えるじゃないですか」と言及した。

 「日本のこのスタイルだと、私が歌っている歌を多分、誰も聞きたくないと思うんですよ。あまりにバラエティーの“こんな奴だよね”というイメージが固まり過ぎているから」と吐露。「なので、シンプルに歌さえ上手ければ中国でだったらチャンスがあるから…歌のレッスンを始めようと思います!」と、声を弾ませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月8日のニュース