木佐彩子 高嶋ちさ子、岸谷香との豪華新年会ショット披露 高嶋とはまさかの…「またまた被りました」

[ 2022年1月8日 15:51 ]

木佐彩子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの木佐彩子(50)が8日、自身のインスタグラムを更新。バイオリニストの高嶋ちさ子(53)、歌手の岸谷香(54)と行った新年会の様子を披露した。

 「Again and Again またまた被りましたぁ しかもお互い唯一のショッキングピンク(今はもっとオシャレな呼び名があるのかな)のウェアなのに 過去に何度もあるんですこれが」と書き出すと、同じピンクのパーカーを着た高嶋と焼き肉店の一室で驚く姿をアップした。

 「今月頭に2年ぶりの香ちゃん、ちーちゃんとの新年会検査済みで集まりましたぁ!!“えーマジ!?”“ぎゃあ~”と盛り上がったんですが内容はほぼ忘れ ごぼうのナムルを牛タンだと思って食べた時のちーちゃんの表情のみ強く記憶に残ってます」ともつづり、2枚目にはグレーのニットを着た岸谷も交えた3ショットを投稿した。最後は「オーバー50's本年もどうぞ宜しくお願いします」と締めくくった。

 木佐の投稿に、フォロワーからは「素敵ですね」「可愛い」「木佐さん、50代と思えないほど若々しいですね!」「大好きな3人組!」「すごいシンクロですね」「前世は双子なのでは…この3人大好き」「いつでもお綺麗(きれい)ですね」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月8日のニュース