相席スタート・山添 相方へ4年総額400万円の借金完済!も… 「借金?あります」新たな借金発覚!

[ 2022年1月8日 15:08 ]

「相席スタート」の山添寛
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛(36)が7日放送のテレビ朝日特番「芸人シンパイニュース」(後11・15)にVTR出演。出演。相方・山崎ケイ(39)への借金を返済したことを明かした。

 4年間で総額400万円まで膨れ上がった相方への借金だったが、「卒業します。(山崎の)旦那さんが真面目で誠実な方なんで、もう借り入れできなくなっちゃって」と、残っていた最後の10万円を返済。現金入りの封筒を山崎に差しだし、「今までお世話になりました」と頭を下げた。

 山崎は「これで完済?ちょっと寂しいなあ」としみじみしながらも「まあでも私も別にクズ芸人とコンビ組んだ訳じゃない。よく考えてみたら9年前、ちゃんとしたお笑いのできる正統派ツッコミの男性と組んだつもりでいたから。昔の山添に戻るってことね?」と安どした様子。山添も「ただの紳士になっちゃいます」と返して、平和な時間が流れた。

 しかし、山添は山崎と別れた後、密着カメラに向かって「借金?ありです」と平然と公表。「吉本に新たなに絆(借金)つくりました。所属事務所との絆がないっておかしな話やなと思って」と全然反省していない姿にスタジオからは苦笑が漏れた。

続きを表示

2022年1月8日のニュース