小川菜摘 次男の幼稚園・小学校時代の同級生・土屋太鳳と再会ショット「全然お顔が変わってないの」 

[ 2022年1月8日 18:08 ]

小川菜摘
Photo By スポニチ

 ダウンタウン・浜田雅功(58)の妻でタレント・小川菜摘(59)が8日までに自身のブログとインスタグラムを更新。女優の土屋太鳳(26)と再会したことを報告した。

 小川はブログで「土屋太鳳ちゃんととある撮影をしてきました 太鳳ちゃんは次男が3歳の幼稚園から小学校6年間同級生でした」と明かすと、キッチンスペースでの2ショットなどをアップ。「3歳の時から美少女の太鳳ちゃん 全然お顔が変わってないの ショートヘアで、男の子とサッカーしたりお相撲とったり(笑)砂場でカタメントウ作ったり(笑) 小さい頃から運動神経抜群で活発だった太鳳ちゃん 今でもランニングは欠かせないんだって!!懐かしい話しで盛り上がりました」とつづった。

 また「立派なレディになって(言い方古いか、笑)女優さんとして頑張ってる太鳳ちゃん 10年前に、私が舞台復帰した時に観に来てくれてマヌカハニーと、お手紙書いて楽屋に尋ねてきてくれた事はっきり覚えています 凄く凄く嬉しかったです!!」と回顧。最後は「再会出来て、一緒にお仕事出来た事もとっても嬉しかった 太鳳ちゃんありがとう これからも活躍、応援してます」とエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月8日のニュース