×

福山雅治 レアなメガネ&ニット帽姿で特大鯛バーガーで初ライブへ気合「ワクワク止まらない」の声

[ 2022年1月8日 15:43 ]

 歌手で俳優の福山雅治
Photo By 提供写真

 シンガーソングライターで俳優の福山雅治(52)が7日、自身のインスタグラムを更新。新年1発目のライブを前に、レアなメガネのオフショットを公開した。

 7日、8日で大阪城ホールにて「WE’RE BROS. TOUR 2021-2022」の公演を行う福山。この公演前に、「今年1発目となる大阪城ホールでのライブ。音楽でひとつになりましょう!寒いので厚着してきてくださいね。福」のコメントとともに、3枚の写真を投稿した。

 1枚目はメガネにニット帽のレアな姿で、一尾そのまま使った大きな鯛バーガーを指さすショットを公開。バーガーの後ろには「本日のお魚 鯛 パン粉のついているところを食べてくださいませ。頭としっぽは骨がついてます。」との張り紙がされている。2枚目はそのバーガーを大きな口を開けて食べるしぐさを見せるお茶目なショット。3枚目はバンズに「30TH ANNIVERSARE LIVE FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2021-2022“Promise for the Future”2022 First Libe!よろしくお願い致します!」と書かれているバーガーを上から捉えたものになっている。

 この投稿に、「今年初ライブ 魂飛ばします」「楽しみにしてます」「ワクワク止まらない」などライブへの期待のほか、「相変わらず格好良いですね」「おめでタイガー」「鯛のハンバーガー凄いですね」「すげ~バーガー鯛」「新しいフィッシュバーガー」「お逢い出来るのが、とっても嬉しいです」「またまたましゃのインスタ写真は特大鯛バーガーかな?めちゃ美味しそう」など写真への反応も多く見られた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月8日のニュース