ダイアモンド☆ユカイ、CAへの“怒り”投稿を妻に叱られる「遅れたあなたが悪い。反省しなさい」

[ 2022年1月8日 18:41 ]

ダイアモンド☆ユカイ
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(59)が7日、自身のブログを更新。同日にCAを批判するツイートをしたことを、妻から叱責されたことを明かした。

 ユカイは「ネットニュースを見た妻から電話が入る。妻『遅れたあなたが悪いんです。反省しなさい。世間様にご迷惑をお掛けする事無いように生きて下さい。お願い致します』」と連絡があったことを明かし「はい。遅れてすみませんでした。以後、気を付けます」と素直に反省したという。

 「そして、再び、妻からラインが入る。ネットフリックスでこれを見て、感想文提出して下さい」と示されたのは、航空業界を描いた映画「ハッピーフライト」、さすがのユカイも「はい…」と従うしかない様子だった。

 ユカイは「ANA伊丹空港で子供の面倒を見ていて10分前搭乗時刻を少し遅れてしまい大慌て」と投稿。その上で「CAが急いでいるのはわかるが早くしろと捲し立てる。こっちも頑張って急いでいるんだよ」と、空港のスタッフへの不満をつづっていた。さらに「挙句は俺の券を奪い取るようにやり出した。ちょっとやり過ぎだろ!!」と怒りを口に。最後は「まあ兎も角子供達もいるしグッと堪える。搭乗には気をつけよう!!」と自戒を込めつつ、フォロワーに呼びかけていた。

続きを表示

2022年1月8日のニュース