ラランド・サーヤ告白 交際相手とのなれ初め 「1カ月だけでいいんで…」アプローチ直後に返ってきた言葉

[ 2022年1月8日 13:34 ]

お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ(26)が7日放送のテレビ朝日特番「芸人シンパイニュース」(後11・15)にVTR出演。昨年発覚した交際相手とのなれ初めを赤裸々に語った。

 昨年11月に自身のラジオで彼氏ができたと突然公表したサーヤ。「これまでテレビで彼氏のことを振られても、イジリはガン無視してた。絶対ファーストいじりはシンパイ賞さんって決めてたんで。全部言いますよ」と番組愛を見せて、なれ初めを語った。

 交際相手は、もともと「友達の友達」。DJをやるイベントを訪れた際、「会場着いた時、顔見てきゅってなって。うわあ!今日絶対告白しようって」と一目惚れだったことを明かした。

 「今まで一回も自分から言ったことない。アプローチすらちゃんとできたことがない」というが、この時ばかりは「ちょっと飲みに行きましょうって。2人で飲んだ時、たぶんもうダメだと思って、普段飲まないのに残波(泡盛)とかめちゃ飲んで、『1カ月だけでいいんで付き合いませんか?』って言ったら、『1カ月だけなんて寂しいじゃん』って言われて、ヨシ!って」と交際に至った経緯を明かした。

 さらに、「週刊誌から『霜降りのせいやさんと付き合ってますよね?もう写真あるんで出します』って言われたことあった」と回想し「絶対にないです、1回もサシで飲んだことがない。おそらく(相方の)ニシダと見間違えたんだと思います」と苦笑して、スタジオの「霜降り明星」のせいやを憤慨させていた。

続きを表示

2022年1月8日のニュース