宮下草薙・宮下 盛大に擦った愛車・テスラ「千年パズル状態」のサイドミラーをテープで応急処置

[ 2022年1月8日 17:09 ]

「宮下草薙」の草薙航基(左)と宮下兼史鷹

 お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹(31)が8日、自身のツイッターを更新。購入したばかりにもかかわらず盛大に擦った愛車・テスラのサイドミラーに“応急処置”を施したことを明かした。

 6日にツイッターで「納車1ヶ月経たず盛大に擦りました」「慰めて下さい 心が折れそうです…」とつづり、大きくへこんだ左後部のドアや粉々になった左サイドミラーなど“惨劇”の様子を写真で伝えていた宮下。7日に出演したTBS「ラヴィット!」(月~金曜8・00)では、購入代金が540万円だったことや、修理費は「多分300万(円)くらい」と明かしていた。

 この日は「バラバラの千年パズル状態になったサイドミラー一時的にテープで直すくらいにはメンタル回復しました」と報告。サイドミラーに白いテープを貼り、“応急処置”を施した写真を添えた。

 宮下の投稿に、ファン、フォロワーからは「good job」「修理をして、板金塗装をすれば事故を忘れるぐらいきれいになりますよ!大丈夫です」「さすが元Dの腕…遠目からだとわかりにくいくらい綺麗(きれい)に直せてますね メンタルも少し回復したみたいでホッとしました」「メンタル回復して良かったね 車の傷も早く回復しますように…」といった反響が寄せられている。

 
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月8日のニュース