ハイヒールモモコ「みんな、めちゃくちゃいい人やって言う」 あの大物芸能人との初対面を熱望!

[ 2022年1月8日 15:56 ]

ハイヒール・モモコ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(57)が8日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!みーよ!」(土曜後13・59)に出演。まだ会ったことがない大物芸能人の名前を明かし、初対面を熱望した。

 この日のゲストはタレントの久本雅美。久本が親交のある大物芸能人の一覧が画面に映ると、モモコは「所ジョージさん、会ったことないねん」と意外なひと言。さらに「関係がある人はみんな、めちゃくちゃ面白いし、めちゃくちゃいい人やって言う」と語った。

 これに対して久本は「所さんはずーっと変わらずマイペースで面白い。仲良くなって家に遊びに行ったりしたら、必ず『何か持って帰れ』って言われる。何かくれる。あんたの大好きなタダやで」と笑み。さらに「毎年、自分でオモシログッズを作りはるんですよ。で、楽屋に挨拶に行くとポーンと投げてくれる」と口にして、所の太っ腹ぶりを明かした。

 これを聞いたモモコは目がキラリ。「めっちゃええ人やん」と興奮気味に語り、さらに「大阪には来はれへんからなぁ。東京に行った時に名前見つけたら、知ってる感じで行くわ」と、いたずらっぽい笑みを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月8日のニュース