「Aマッソ」加納 挙式していた 親友フワちゃん「何スッパ抜かれてんの」週刊誌報道巡りひと騒動も

[ 2022年1月8日 13:45 ]

「Aマッソ」の加納
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「Aマッソ」が7日放送のテレビ朝日特番「芸人シンパイニュース」(後11・15)にVTR出演。昨年コンビそろって結婚していたことを公表し、加納(32)が挙式していたことを明かした。

 昨年10月、週刊誌報道をきっかけに、加納だけでなく相方の村上(33)も結婚していたことを公表した。

 番組では、結婚の話題はNGとの業界のうわさに、加納は「こっちからそう言ってるわけじゃなくて、なんとなくみんな空気読んでイジってこない。腫れ物扱いで。こっちはバレたからにはイジれらる準備してたんですけど」とイジられ待ちであると強調。前身の「シンパイ賞」では村上の一日を追うVTRが放送されたが、疑われそうなポイントが満載で「内心ヒヤヒヤだった」と振り返った。

 そんな加納も「式?しましたけど…」と挙式していたことを明かし村上から「ダイエットも頑張って、髪の毛も伸ばして。頭になんかのせた?」聞かれると「のせた」と照れながら認めた。

 さらに、長らく既婚がバレなかった裏には親交の深いフワちゃんの存在があった。VTR出演したフワちゃんは「ウチな、バンドマンと付き合ってん、から聞いてる。でも、ウチら親友だから誰にも言ってない」と一切他言しなかったという。

 一方で、週刊誌に書かれた際、加納の夫が乗っていた「バイク」でひと騒ぎ。フワちゃんは「私がヒロミさんにもらったバイクに旦那が乗ってる写真が出ちゃってヤバくない?」と暴露。「引っ越す時に2週間くらい駐輪場が契約できなくて、その間だけ一時的に(加納宅)に置かせてもらってたの。そしたら加納さんが勝手に旦那が貸してて、勝手に旦那が乗っててそれが撮られたの!」とまた貸しが発覚し、ツイッターでもバレていたという。「大変だったんだからね!何スッパ抜かれてんの!」と笑いながら加納に抗議していた。

続きを表示

2022年1月8日のニュース