「見取り図」リリー 新井恵理那に花束持ってプロポーズ 相方が暴露 「今の彼女は?」指摘には

[ 2022年1月8日 14:21 ]

「見取り図」のリリー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「見取り図」のリリー(37)が7日放送のテレビ朝日特番「芸人シンパイニュース」(後11・15)に出演。フリーアナウンサーの新井恵理那(32)にプロポーズしていたことを暴露された。

 大の女好きとして業界では名前が知れ渡っているリリー。女性スキャンダルの火種を常に抱えている状況とうわさされている中、同番組進行の新井アナに「本当かなって思うことがあって。別の番組で(リリーに)会った時に『会って2回目ですけど…』ってプロポーズされたんですよ」と暴露された。

 相方の盛山晋太郎にも「花束を渡していた」と暴露されたリリーは「深い理由があるんですけど。かわいかったからプロポーズしてみた」と告白。爆笑問題の太田光から「今の彼女どうするの?」と聞かれ「今の彼女って…。まあいろいろあるんですよ。含ませてください」とケムに巻き、スタジオからは非難ごうごう。「爆発しそう、ネクスト東ブクロやないか!」と、女性問題でいつも世間を騒がせる「さらば青春の光」東ブクロ2世との声が挙がった。

 さらに、人の経験人数を聞くの大好きという妙な癖も暴露され、そういう自分は「100超えて数えてないです」と自信満々に応えて、スタジオからは「すごいなあ」という声と同時にドン引きの空気が漂っていた。

続きを表示

2022年1月8日のニュース