工藤静香 シックな思い出のワンピース披露にフォロワー「素敵です」「体型変わってないのもすごい」

[ 2021年10月12日 18:29 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が12日、自身のインスタグラムを更新。2010年のものだというワンピース姿を披露した。

 「もう随分前になりますが、二科展で特選を受賞した時のお祝いのワンピース!10年くらい前かな?笑」と記すと、ベージュのワンピースにショートブーツ姿で黒のイラスト入りのバッグを手にしたショットをアップした。工藤が二科展で特選を受賞したのは2010年。ワンピースについては「綺麗(きれい)な生地にフードが付いていて、直ぐに決めたのを覚えています。ジップが少し硬くなっていてドッキリしましたが、問題なくて良かった」とつづり、ワンピースはラルフローレン、バッグはコーチ、ショートブーツはメゾンマルジェラのものだとした。

 この投稿に、ファン、フォロワーからは「しーちゃん ラブリーなスタイルも似合ってます」「素敵です」「秋色ワンピですね!少女みたいな感じがしてとっても可愛いだす」「フード付きワンピースかわいい」「静香ちゃん ウエストの位置がめちゃくちゃ高い」「11年前?そんなに長く着てられるのもすごいし体型変わってないのもすごいし可愛いくてすごいしもう全部すごい」「ウエスト細~」「秋らしいワンピースで物持ち良すぎるぐらい綺麗ですね」「めっちゃスタイルがいい」といった反響が寄せられている。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月12日のニュース