スリムクラブ真栄田 月収5000円時代の妻の献身 それでも浮気三昧 岡村隆史「なんでできるん?」

[ 2021年10月12日 12:06 ]

お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢(45)が11日深夜放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。貧乏だった若手時代、妻・有紗さんの行動にスタジオから称賛の声が挙がった。

 「『エンタの神様』に出させていただいたんですけど、一発屋で終わって、一気に仕事なくなって。月の給料が5000円くらい」と金に困る日々が続いたという真栄田。「それでもバカだから酒飲みたくて、一緒に居酒屋行くわけですよ。周りは声で気づくし、金ないから出してとも言いづらい」と複雑な気持ちでいたところ、「トイレに行ってる間に、財布に1万円入れてくれていた。それで『賢さん、いつもほんとありがとう』って言ってくれて」とエピソードを披露。

 「好きな男なんでかっこよくいてほしいなって」と献身的な有紗さんの姿勢にスタジオからは感心のため息が漏れた。しかし、そんな有紗さんがいながら、真栄田は複数の女性と不倫を繰り返した過去があり、MCの「ナインティナイン」岡村隆史は「うわあ…ほんとなんでそれで浮気できるん?」とピシャリ。

 さらに真栄田は「夢を叶えるノート」と称した、ネタや夢を書いたりするノートをつけており、有紗さんから「芸能人やアルバイト先の人の名前を書いて『Hしたいリスト』って、表まで書いていた」と暴露される始末。スタジオからは「最悪!」と悲鳴が挙がった。

 「まだかなえてない。思うだけなんだからいいだろって言うんですよ」と開き直ったという真栄田に、岡村は「むちゃくちゃやな」と憤慨していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月12日のニュース