×

クロちゃん キャバクラの“ゲス”なテク披露でラジオ番組新メンバーも「予想以上」「ハート強いタイプ」

[ 2021年10月12日 12:55 ]

安田大サーカスのクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)が、11日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演した。同番組の月曜メンバーは、今週からクロちゃんをはじめ、お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(44)、声優の岩崎諒太(35)、男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」二階堂高嗣(31)、女優の坂ノ上茜(25)という新メンバーで始まったが、早速、クロちゃんお得意の「キャバクラ」エピソードに、メンバーが凍り付く一幕でスタートした。

 番組では初対面に近いメンバー同士がお互いの予想や質問をしあうコーナーから開始。クロちゃんに対しては、やはり「遊び」について質問が飛び、坪倉の「キャバクラのVIPルームで見たことがある」という問いに対して、「だって、大人の社交場ですから、もちろん行きますし、今コロナ禍で行けてないけど、落ち着いたらバンバン行こうと思っている」と正直に告白した。一晩に使う料金については「だいたい、初回料金でどの店にも入る。なので、3軒ぐらい行くので、5000円ぐらいだとすると1万5000円ですかね」と明かし、意外と低価格なことに共演者は驚いた。

 だが、ここからが本領発揮。「1時間で出る?」という質問に、クロちゃんは「出ます、もちろん。だって1時間で出ないと料金がいろいろ付いてくるので」と話すと、周囲からは失笑が漏れ、「(女性が)飲み物、飲みたいとかあるじゃん」と坪倉に振られると、「飲まさないです」とキッパリ。これには爆笑が起こったが、意に介さず、「飲まさないですし、1回行ったことある店、初回料金使えないと思うかもしれないですけど、お店の人に“新しい気持ち”で来たので、初回でお願いします、と言って、初回で入れてもらったりしますよ」とさらなる“ゲス”なテクニックを披露すると、共演者からは「すごいな」「ハート強いタイプだな」「予想通りというか、予想以上というか」と心の声が漏れた。

 芸能人ということで「見栄張らないんだ?」と坪倉に聞かれても、クロちゃんは「もしも、お金使うんだったら、それに対して代価は何、と聞きますよ」と、悪びれずに話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月12日のニュース