キスマイ二階堂高嗣 衣服一着も買わず両親に“あれ”をプレゼント 超ビックリ男前な私生活だった

[ 2021年10月12日 14:12 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」二階堂高嗣(31)が、11日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演し、意外な私生活を披露した。

 同番組の月曜メンバーは、今週から新たな顔ぶれに一変。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)、お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(44)、声優の岩崎諒太(35)、女優の坂ノ上茜(25)という新メンバーで始まり、ほぼ初対面同士の間柄のため、初回はお互いに質問をぶつけあう展開となった。そこで二階堂は「生まれ変わるなら、自分。しいて言うならクロちゃん」と話し「何も包み隠さず、汚い人間になってみたい。この仕事をしていると、何となく飾ったりする。逆に素敵な方だと思う」などと本音トークを連発したが、私生活の話も包み隠さず、明かした。

 お金を使うタイプか、と聞かれると「全く使わないです。物欲がなくて。後輩と行っても割り勘です」と説明し、共演者はビックリ。さらに「あと、去年は一着も服買ってないです」と自ら明かし、その日着用していたものを問われると「これは一昨年か、その前に衣装で買った服です」と話すと、「え~」と共演者からさらなる驚きの声が漏れた。

 ただ、貯金をしている理由を問われると、答えが判明。「両親にプレゼントもしましたけど、自分に対してはお金使わないです」と説明。「両親に何を」と聞かれると、二階堂は「お家です」とキッパリ明かした。資金も全額負担だといい、興味津々な坪倉は「何階建てか」と質問攻めで、二階堂は「3階です」と即答。あまりの本音トークに、クロちゃんは「聞いても大丈夫だと思ったら、ガンガン聞くのやめて」と坪倉をツッコんだが、坪倉は最後に「分かりました、良いプレゼントをしたということが。素晴らしい」と感心していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月12日のニュース