×

梅宮アンナ 絶景オーシャンビューのキッチン&高級卵の手作り卵焼き披露に「素敵過ぎる」の声

[ 2021年10月12日 11:14 ]

梅宮アンナ
Photo By スポニチ

 タレントの梅宮アンナ(49)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。高級卵で作ったという卵焼きと、「真鶴の家」からの絶景ショットを披露した。

 「高~い卵が手に入りだし巻き卵焼きを作ってみました」と報告し、焼き上がった手作り卵焼きを披露。「昔からだし巻き卵焼き好きでね、最近は、朝の海を見ながらお料理タイムなんです。白米も、バーミュキュラで炊くのよ」「毎日出来るだけ練習しています」とつづった。さらに、父・梅宮辰夫さん(享年81)が残し、現在は自身が管理する神奈川・真鶴の邸宅からの海を見渡す絶景ショットもアップした。

 梅宮は最後に「#梅宮キッチン」「#卵焼き」「#ワンパック1500円の卵」とハッシュタグを付けて卵の値段を明かした。

 フォロワーからは、「美味しそう!」「ケーキみたい」「上手ですね」「素敵過ぎる景色」「絶景の朝ごはん」「私も食べたい」「素敵なキッチンでお料理作れたら気分上がりますね」「最高の食材」「海が見える素晴らしい景色!」「海がある生活羨ましい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月12日のニュース