×

ROLAND「絶対に好きにならないってきめてた」チームのユニ姿披露「あのメンバー。反則やろ」

[ 2021年10月12日 19:27 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でホストのROLAND(29)が5日、自身のインスタグラムを更新し、サッカーのフランス1部・パリ・サンジェルマンのジャージ姿を披露した。

 ROLANDは、黒いサードスタジアムシャツを身に着け「大して面白くもないリーグアンの金満マネーフットボールの権化みたいなチームなんて絶対に好きにならないってきめてたのに… セレッソを愛しているのに ドルトムントフリークなのに ブンデスリーガ最高に面白いのに ミニマリストなのに あぁ、遂にPSGのジャージを買ってしまった」と葛藤をつづりながらも、今季FWリオネル・メッシ(34)がバルセロナから移籍し、FWネイマール(29)、FWキリアン・エムバペ(22)と豪華3トップを擁する同チームなだけに「なんやねんあのメンバー。反則やろ」とつづり、「#早く嫌いになりたい」と付け加えた。

 フォロワーからも「いつにも増して美しい」「撫で肩だ!貴重」「あのメンバーは仕方ないですよ!最強のメンツです!」「イケメンすぎて草」「良く似合ってますよ」「あなたの美しさこそ反則では?」という声が上がった。

 また、 ROLANDは、かつて柏レイソルのジュニアユースを経て、名門・帝京高校に特待生として入学した経験を持ち、現在はセレッソ大阪のアンバサダー、ドイツ1部・ブンデスリーガのジャパンサポーターも務めている。コメントは好きだからこその“あまのじゃく”とも受け取れるが、「ブンデスリーガ公式アンバサダーとして、他リーグを侮辱するような発言は撤回してほしいです」などの“忠告”も寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月12日のニュース