×

遼河はるひ「1回超キレた」 元Jリーガー夫への“不満”を告白「コマ持っていると許されると思って」

[ 2021年10月12日 20:55 ]

遼河はるひ
Photo By スポニチ

 女優、遼河はるひ(45)が12日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!秋の超豊作SP」(後7・56)に出演。元Jリーガーの夫・鈴木彩貴氏(34)への不満をぶちまけ、番組を盛り上げた。

 トークテーマは「最近夫にストレスを感じたこと」。2019年に結婚した遼河は、「おうちごはんが増えて夕飯の献立を考えるのが、苦で」と切り出した。夫に「何が食べたい?」と聞く機会も増えたと説明。「何でもいい」と返されるのが定番だったとし、「毎回それを言うから1回超キレたんです。翌日、夫に何が食べたいか聞いたら『鶏と卵のサッパリ煮』って言ったんですよ」と振り返った。 遼河は「メチャクチャ具体的な献立出てきた」と感じつつも、「よし!ってちょっと嬉しかった」。しかし、それ以来食べたいものを聞くと、決まって「鶏と卵のサッパリ煮」と答えるようになったそう。そのため「そんなに好きなの?って問い詰めた」ところ、夫は「何にも言わないと怒られるし。とりあえず言うことにした」と、正直に告白したという。

 「鶏と卵のサッパリ煮ってコマを持っていると許されると思って」と斬り捨てた遼河。「カレーとかハンバーグとか、いろいろあるのに」とチクリ刺し、「だから結局何を作っていいか分からないんですよ、ウソつかれているから」とボヤいて笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月12日のニュース