ノブ、マンション真下の部屋にあの有名人が 子どもたちがビクビク「忍者みたいに歩いてますから」

[ 2021年10月12日 19:50 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)が12日放送のTBS「バナナサンド2時間SP」(火曜後7・00)に出演。自宅マンションの下の階に住んでいる芸能人に“ビクビク”していることを明かす場面があった。

 ノブは登場前の影ナレで「伊達(みきお)さん、お土産をくれるのはいいんですけど、家のドアのノブに引っ掛けておくのはやめてください!」と、先制パンチ。実は自宅マンションの真下に伊達が住んでいるのだという。「だから結構なプレッシャーですよ。うちの子どもが8歳と10歳なんですけど、忍者みたいに歩いてますから」と、笑わせた。

 これに相方の大悟(41)は「ワシは同じマンションに有村昆住んどるからな」と便乗し、また富澤たけし(47)とご近所だということも明かした。富澤が「うちの近所の公園で(大悟)がザリガニ釣りしてたんですよ!」と驚きのエピソードを語ると、大悟は「そのザリガニを近所の子どもに触らせてたら、苦情がきた。ワシはいろんなこと教えてやってたのに」と、ぶっちゃけてスタジオを沸かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月12日のニュース