NAOTOが告白「EXILEの看板に泥を塗ってしまった」エピソード 図星突かれ「恥ずかしい」

[ 2020年11月25日 11:10 ]

EXILEのNAOTO
Photo By スポニチ

 EXILEのNAOTO(37)が、24日放送の日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演。「EXILEの看板に泥を塗ってしまった」というエピソードを語った。

 この日は、9人組ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」のプロデューサー、J・Y・Park氏(48)ならぬ“松尾J・Y・Park”に扮したチョコレートプラネット・松尾駿(38)が、ゲストの悩みを解決するという企画。

 NAOTOは「先日、チョコプラさん主催のMr.パーカーJr.ダンス選手権に覆面で出場させていただいたんです」と明かし、「結果を楽しみにしていたんですけども予選落ちしまして、EXILEの看板に泥を塗ってしまった」と打ち明けた。

 同選手権は、チョコレートプラネットがツイッターでダンス動画を募集し、優勝賞金は100万円というものだった。

 この悩みに“松尾J・Y・Park”から「『僕はEXILEなんだ』というのが全面に感じられました。あざといところがバレてしまう。『自分はEXILEやし、この程度やったら覆面つけてちゃっちゃと送れば決勝に行って100万もらえるだろう』って…考えが甘いわ!」とジョーク交じりに愛のムチを受けたNAOTO。「恥ずかしい」と言いつつ「確かに…。ちょっとそういうところあったかな」と苦笑していた。

続きを表示

2020年11月25日のニュース