DAIGO 両親の金婚式お祝い「両親には改めて育ててくれて感謝です」 父になり重み実感

[ 2020年11月25日 11:50 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのDAIGO(42)が24日、自身のインスタグラムを更新。両親の金婚式を報告し、「改めて育ててくれて感謝です」と思いをつづった。

 DAIGOは“武宣・まる子 50 金婚式おめでとう”と書かれたケーキの写真を投稿し、「今日11月24日は父と母が結婚して50年の記念日。金婚式。先日お祝いしました!」と報告。「父と母がお互いに『50年ありがとう』とプレゼント交換しながら伝え合っていて、短い言葉だけどとても重みを感じる言葉でした。父も病気を乗り越えて、母は支え続けて、仲良く50年。本当によかった」と記した。

 DAIGOは今年9月、妻で女優の北川景子(34)との間に第1子となる長女が誕生していることから「そして自分が父親になって、子育てのやりがいと大変さを実感してるので、両親には改めて育ててくれて感謝です。これからも健康第一でお願いします。孫も増えたし。世話もしてもらいたいしね笑」とじみじみ。「幸せな時間でした。おめでとう!」と祝福した。

 ハッシュタグでも「金婚式」「50年」「半世紀」「俺は金婚式のときに」「87歳」「大丈夫か」「長生きしよう」「自分のことは自分で守ろう」「出来る限り」「まる子って名前」「威力すごいね」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月25日のニュース