夏菜「カメラ回ってない時が優しくて」…浜田雅功を「めちゃめちゃ好きになった」瞬間 

[ 2020年11月25日 11:24 ]

女優の夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(31)が24日、フジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演。ダウンタウンの浜田雅功(57)に“キュン”ときたエピソードを明かした。

 モデルで女優のトリンドル玲奈(28)が19歳のデビュー当時の、慣れないバラエティーに出演した際、当時はどの番組でも共演者から「トリンドル」と呼ばれる中、ある芸人だけは「玲奈」と名前で呼んでいた。そこから月日は流れ、5年ぶりに番組で再会すると、その芸人は「トリンドルさん」とよそよそしく呼ぶように。

 寂しさを覚えたトリンドルは休憩中に「昔は玲奈って呼んでくれたのにトリンドルさんなんですね」と声をかると、「何年前のことなのに、申し訳ない。こんなに売れてるのに呼びにくい」と言われたが、収録が再開されると「玲奈」を呼んでくれたというエピソードが披露された。

 そんな中、番組で浜田と共演していることから話を振られた夏菜は「浜田さんってカメラ回ってない時が優しくて」と告白。「(収録で)盛り上がるようなことが言えた時があったんですけど、カメラが回ってないところで、『おい、夏菜、持ってるな!』みたいなことを言ってくれるんですよ。キュンでしょ!めちゃめちゃ好きになりました」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

2020年11月25日のニュース