最上もが アンチの迷惑行動や誹謗中傷に「やられたら容赦なく通報していきますね」

[ 2020年11月25日 12:11 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(31)が24日、自身のインスタグラムで、アンチの迷惑行動や誹謗中傷などに「容赦なく通報していきますね」と強いメッセージをつづった。

 最上は23日の投稿では、ツイッターのフォローを全て解除し、その理由として「昔、アンチの皆さまがぼくがフォローしている人に『最上もがと友だちなんてどうかしてますよ』みたいなリプを送ってた事があり、全て解除したことがあったのですが、最近もちらほらみかけるようになったり『絡んで売名すんな』と言われることもあり、申し訳なくなったので、全て外しました」と説明。その後、ツイッターのアカウントはスタッフの管理とすることを明かしていた。

 そんな最上は24日にストーリーを更新。「何人探偵かぶってる人たちが憶測書いてるけど100%間違ってるので安心してください(逆に深読みすご!てなるけど)」とファンに呼びかけ。「正直迷惑なので何人か通報もしました~。今後もやられたら容赦なく通報していきますね。誹謗中傷も」と強い口調で主張。続けて「友だちのところにコメントしたら『売名すんな』いいね!あひたら怪しまれる 相手にまでわざわざDMおくる迷惑な方々がいるので(謝罪祭り)フォローは全て外しました」と報告。「一つ言いたいのは勝手な噂を流す人 あなたが応援してる人に1番迷惑かかりますよ」とつづった。

 最上は12日午前、自身のブログで妊娠を発表。アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、2017年8月に脱退。今月12日に、インスタグラムで第1子妊娠を発表。お相手について触れず、結婚の予定もないとし、未婚の母になることを公表した。

続きを表示

2020年11月25日のニュース