サンド伊達の“悪行”に「最低じゃないですか?」 カミナリ竹内まなぶが「根に持ってる」こと

[ 2020年11月25日 10:18 ]

お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶ(32)が、24日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1・35)に出演。同じ事務所に所属する先輩のサンドウィッチマン・伊達みきお(46)に対し、「根に持ってる」出来事を語った。

 「サンドさんは他事務所には優しいんですけど、僕らにはそんなに…」と竹内。しかし、番組MCのオードリー・若林正恭(42)は「好感度バリバリ1位よ?」、春日俊彰(41)は「カメラ止まっても同じじゃない?」と首をかしげた。

 すると、竹内は「俺のバーバリーのバッグに『グッチ』って落書きするんですよ。それを(カメラの)回ってないところでする」と明かし、「最低じゃないですか?」と投げかけた。さらに、そのバッグは20万円だったということもあり「後輩のブランド品に落書きします?」と言い、「根に持ってますよ!おかしくないですか?」とも。

 最後は「で、ネットニュースのタイトルは“カミナリ・まなぶが伊達に悪態”とかなんですよ。いや、『伊達の悪行だろ!』って思うんですよね」とジョークを飛ばした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月25日のニュース