滝沢カレン 降雨でのイベント“雨女”に「ごめんなさい」 念願の専属モデルに「夢のよう」

[ 2020年9月25日 11:23 ]

「Oggi Park」オープニングレセプションに出席したモデルでタレントの滝沢カレン
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの滝沢カレン(28)が25日、都内で行われた「Oggi Park」オープニングレセプションに出席した。

 11月号から「Oggi」専属モデルの仲間入りを果たした滝沢はこの日が専属初の仕事。ナロースカートにブラウンのジャケット姿といった秋らしいファッションで登場した。

 念願だったいう同雑誌での専属モデル。「本当に夢のようです」と喜びを表現しつつ「Oggiで専属モデルになるのが夢だったんですけど夢がかなったからって『やったー!』というわけではなくて、カバーガールになりたいですし、次の夢に向かって今は歩いてます」と意気込んだ。

 専属モデルとしてのスタイルを維持するための努力も欠かさず「メリハリは大事。(引き締まった)“キュッ”も大切ですけど、出ているところは出ている“ボンッ”もあっていいと思う」と言い、コロナ禍による自粛期間中は「お肉とか魚も食べました」と、バランスの良い食生活も意識したと語った。

 この日は雨が降る中、屋上で開催されたイベントに登壇。自身について「とっても雨女だと思います」と笑い、「ロケに行っても大雨とかなので私のせいだったらごめんなさい」と、ちゃめっ気たっぷりに話した。

 「Oggi Park」は、日本橋三越本店とファッション誌「Oggi」が働く女性のためにコラボレーションした“大人の公園”。11月8日まで期間限定で同店本館屋上にオープンする。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2020年9月25日のニュース