安藤優子氏 「バイキング」坂上から最後のバトン「『また、来週!』と言えないのが寂しい」

[ 2020年9月25日 14:00 ]

ニュースキャスターの安藤優子氏
Photo By スポニチ

 ニュースキャスターの安藤優子氏(61)と俳優の高橋克実(59)が25日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)と「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)のリレーコーナーに出演。「グッディ!」がこの日、最終回を迎えることから、「バイキング」MCの坂上忍(53)からバトンを受け取るのも最後となった。

 「バイキング」の終盤、いつもの通り、坂上が「それでは、ここで最新のニュースを届けていただきましょう。克実さん、安藤さん!」と呼びかけ。安藤氏が「今日もよろしくお願いします」と切り出し、22日に道交法違反(酒気帯び運転)で警視庁に現行犯逮捕され、24日夜に釈放されたTOKIOの山口達也元メンバー(48)についてのニュースを伝えた。

 最後は「『また、来週!』と言えないのが寂しいのですが…」と言いつつ「坂上さん、ありがとうございました!」と笑顔を見せた安藤氏。坂上も「安藤さん、克実さん、本当にありがとうございました」と感謝し、高橋も「ありがとうございました」と応じた。

 同局は28日から「バイキング」(月~金曜前11・55)の放送枠を1時間拡大し新たにスタート。番組MCは引き続き坂上が務める。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月25日のニュース