ロッテ佐々木朗希×ロート製薬コラボフェイスタオルを販売

[ 2023年4月14日 13:01 ]

ロート製薬とロッテ・佐々木朗希のコラボフェイスタオル(球団提供)
Photo By 提供写真

 ロッテは14日、マリーンズストアでロート製薬株式会社と佐々木朗希投手(21)のコラボフェイスタオルの販売を開始した。今季からZOZOマリンスタジアムに掲出されているロート製薬のバックネット広告は、佐々木朗が先発登板をする試合でデザインを「ROHTO」から「ROHKi」に変更して掲出され、SNSなどで広く話題となっている。

 今回のコラボフェイスタオルは、佐々木朗が今季初登板した4月6日の日本ハム戦で掲出したバックネット広告「ROHKi」を再現したデザインで、価格は2000円(税込み)。マリーンズストア各店とマリーンズオンラインストアで販売される。

 佐々木朗は、ロート製薬の主力カテゴリーである目薬をはじめアイケア商品のアンバサダーとして、世界中の人々の「健康な目」を育み、「挑戦」を応援する取り組みを進める一環として、ロート製薬のCMにも出演している。

続きを表示

2023年4月14日のニュース