松任谷由実 松本潤との意外な交流 “あけおめ”メール交換での内容明かす「ドキドキしました、って」

[ 2023年1月21日 12:06 ]

松任谷由実(2017年撮影)
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターの松任谷由実(69)20日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」(後10・00)に出演。「嵐」松本潤(39)との意外な交流を明かす場面があった。

 23年初の放送となったこの日、年末年始の動きを振り返った松任谷。昨年大みそかの第73回NHK紅白歌合戦について話をする中、「審査員席にもほぼほぼ知ってる人ばっかり。プライベートでも交流があるような方々が座ってらして」と回顧。プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんは昨年12月放送の番組ゲストとしても出演しており、「ゆづくんは差し入れをくださって、萩の月。紅白の)楽屋に届いてました」などとエピソードを披露した。

 そんな中、松本についても言及。「潤くんは前も言ったかな、ジムが一緒でしゃべったりするんですよ」と意外な接点を告白。「あまり詳しくいうと、ファンの人たちが色めき立ちすぎるから何だけど」と笑いつつ「この間、“あけおめ”のメールのやり取りをして」と新年のあいさつのメール交換をしたことを告白。松任谷が「来週、大河楽しみ」と送ると、松本からは「頑張ります!」との返事があったといい、さらに松任谷は「紅白のステージから一生懸命、アイコンタクト送ったの分かった?今年もよろしく!」と送ると、松本は「分かりましたよ、ドキドキしました!」と返してきたという。松任谷は「お世辞か何かわからないけど、書いてあったの」と楽しそうにやり取りを明かした。

続きを表示

2023年1月21日のニュース