アンタッチャブル・柴田英嗣 ご祝儀を渋った理由とは?「嫁に…」

[ 2023年1月21日 17:45 ]

アンタッチャブル柴田英嗣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(47)が20日、文化放送「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」(土曜前11・00)に出演。

 同番組に出演する文化放送・松井佐祐里アナウンサーの結婚祝いについてトークが展開。共にパーソナリティーを務める「ますだおかだ」岡田圭右が「おごるで!っていって中(財布)から札を取って、数万を右手に、数千を左に握りしめて数秒考えるのをやめてもらえます?」と柴田が万札を渡すことを渋っていたと暴露した。これに対し柴田は「今日、嫁の誕生日プレゼント買わんとあかんねん」と渋々打ち明けた。

 岡田は「このご時世、カードかなんかで決済できんのか!」とツッコむと、柴田は「カード決済の領収書は全部奥さんが管理してるので、現金でちゃんと買ってサプライズする」と説明した。「ただサプライズと言いながら、文化放送というメディアで放送してますから…」と岡田の指摘に「いや(嫁は)聞いてない、聞いてない、聞いてない大丈夫です。欲しいものリサーチしていたので、それプレゼントしてあげて、あと花束とケーキと…。正確には(誕生日が)明日なので今日中に仕込んでおいて、今日1日何もないそぶりをします」とサプライズの計画を赤裸々に語った。

続きを表示

2023年1月21日のニュース