中村アン ファン歴20年以上、一緒に「カラオケに行きたい」と語るアイドルとは?「気づいたら好き」

[ 2023年1月21日 17:21 ]

中村アン
Photo By スポニチ

 女優の中村アン(35)が20日深夜放送の日本テレビ「バズリズム02」(金曜深夜0・59)にVTR出演。「KinKi Kids」愛を語った。

 番組ではこの日のゲスト、KinKi Kidsのファンを公言する芸能人を紹介。VTRで登場した中村はファン歴は25年、以前KinKi Kidsと番組のバンド企画で共演したとし、「好きな人と一緒で、気づいたら好きっていう。でも2人ともドラマで活躍されてたので、小学校では剛派か光一派かで別れていた気がします」と振り返った。

 中村はどちら派だったのかと聞かれると、「私は剛さん派でした」と告白。「光一さんは凄く王子様みたいな感じで、緊張しちゃうので。剛さんはちょっと癒し系な感じが、はい」と理由を語ったが、共演後の印象は「(光一は)キラキラした王子様ってイメージでしたけど、意外とお話できるというか。優しい。もっと怖いと思ってました」とうれしそうに話した。

 またKinKi Kidsへのお願いがあるとし、「(一緒に)カラオケに行きたいですね。ふふふ」と照れたように語った中村。スタジオでVTRを見た堂本光一は「じゃあ、行きましょう」、堂本剛も「全然行きましょ」と快諾。「ファンの方々とお仕事をするっていうのが、この年齢になってようやくかなってる感じなんですね。だからすっごいうれしいです。そういう意味では」と喜んだ。
 

続きを表示

2023年1月21日のニュース