本田望結 簡単に恋愛はできない!?お付き合いするのに「1つ課題があって…」

[ 2023年1月21日 20:10 ]

本田望結
Photo By スポニチ

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(18)が19日に放送されたTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、男性とお付き合いをする際に突破しなければいけない課題があるとした。

 姉・真凜、妹・紗来の3姉妹で出演した望結。櫻井翔から「恋バナみたいな話は姉妹でしないの?」と聞かれた望結は「姉妹でする」と、3人ではしないものの、それぞれ2人の時に恋バナをするとした。

 望結は「私と紗来は恋愛するにあたって、1つ課題があって…」とし「それが真凜お姉ちゃんの審査に通らないとお付き合いできない」と交際するには長女・真凜の承諾が必要だと明かした。

 審査の基準について真凜は「厳しいです」と口にすると、望結は「厳しいどころじゃない」とポツリ。真凜は交際の条件について「かっこいい人は良くない」。さらに「(妹たちが)傷ついてほしくないので優しい人」とした。年齢については「大丈夫です」と特に問わないとした。

 真凜は「本気でこの人と付き合いたいとか言われたことない」と妹たちが本気で恋をしている様子はないとした。それでも「アイドルさんとかそういうのを“かっこいい”って言ってたら“あかん、あかん。イケメンにいい人おらん”って言って」と伝えていることを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月21日のニュース