泉澤祐希 「娘っ子、初めてのディズニー」レアなパパ姿披露にファン「すっかりパパ」「新鮮」「かわいい」

[ 2023年1月21日 10:54 ]

泉澤祐希
Photo By スポニチ

 俳優の泉澤祐希(29)が20日、自身のインスタグラムを更新。昨年8月に誕生した娘のディズニーデビューを報告した。

 「娘っ子、初めてのディズニー」とつづり、クマのモコモコな着ぐるみを着た娘を高い高いする1枚の写真をアップ。「楽しかったね」と家族で楽しんだ様子を投稿した。

 レアな娘との2ショット披露にファンからは「パパの泉澤さんの姿新鮮です!!」「最高ショット」「すっかりパパらしくなりましたね」「すてき、かわいい」「パパしてるぅぅ」「子熊っ子にメロメロな祐希パパでした」「いつも抱っこ紐つけて、イクメンパパかっこいいです」「え?何ヶ月??うらやまー」などの声が寄せられている。

 泉澤は昨年3月、音声配信サービス「Artistspoken」ですでに結婚していることを公表。同年8月1日に、第1子となる長女が誕生したことをツイッターで報告した。

 泉澤は5歳から子役として活躍。2006年に大河ドラマ「功名が辻」に出演。2009年に「よるのくちぶえ」で映画初出演。2014年、NHK「東京が戦場になった日」でテレビドラマ初主演。2017年前期のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインの幼なじみ、三男役を射止めた。その後も数々のドラマ、映画に出演している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月21日のニュース