堂本剛 自身の熱烈なファンだという実力派俳優とは スタッフから「気を付けて」も現在は「家族でお食事」

[ 2023年1月21日 11:00 ]

「KinKi Kids」堂本剛
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本剛(43)が20日深夜放送の日本テレビ「バズリズム02」(金曜深夜0・59)にゲスト出演。自身のファンだという俳優・柳楽優弥(32)との出会いについて語った。

 番組ではKinKi Kidsのファンを公言する芸能人を紹介。その中で柳楽の名前が挙がると、剛は柳楽とは実写映画「銀魂」に共に出演、共演シーンはなかったというが、アフレコをした際に柳楽がその後の出番でスタジオに来ることになり、スタッフからは「このあと柳楽さんがいらっしゃいますが、堂本さんの熱烈なファンなので気を付けてください」と言われていたとした。

 そうして初対面を果たすと、「かなりの距離感で。“はじめまして”のこのへんに座って」と柳楽は剛に密着するような形で隣に座り、「あの、僕凄く大好きなんです」と明かしたという。剛が「本当ですか?ありがとうございます」と返すと、柳楽はいきなり「連絡先教えてもらっていいですか?」とお願いしてきたとした。

 KinKi Kidsの堂本光一が「はやっ!」。MCのバカリズムが「もうちょっと先ですよね」と驚いたが、剛は「いやでもなんかすごい人懐っこい人で、それから交流持たせてもらって、ご家族でお食事をさせてもらったりしてるんですけど」と現在は柳楽の妻で女優・モデルの豊田エリーも交えて親しくしていると明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月21日のニュース