NEWS・増田貴久が告白「ジャニーさんは、僕のことをYOUって呼ばなかった」 なんと呼ばれていた?

[ 2023年1月21日 17:41 ]

NEWS・増田貴久
Photo By スポニチ

 NEWSの増田貴久(36)が21日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。ジャニーズアイドルをゲストに迎えるたびに浜田雅功(59)が欲しがるジャニー喜多川さんとの思い出を語った。

 増田は「みんなが面白ジャニーさんエピソードを話し過ぎてて…」と戸惑いながらも、「ジャニーさんってよくみんなのことを“YOU”って呼ぶじゃないですか。でも僕の事はYOUって呼ばなかった」と告白。「“オマエ”って呼ぶんですよ」と明かすと、「うそやん!マジで?オマエ、おいしいなあ~」と、浜田を爆笑させた。「なんで?」という問いには「分かんないですけど…。(3人でいると)“YOUと、YOUと、オマエさあ”って。なんで俺だけYOUじゃないの?って聞いたことはないですけど…」と、謎のままだという。

 さらに、TBSのドラマ「3年B組金八先生」(第6シリーズ)に出演が決まった際の思い出を回想した。「ジャニーさんが出演が決まった3人を発表したときに、(その場に)僕だけがいなかった」というが、そこでも「YOUと、YOUと、アイツ」と発表したとモノマネで再現した。

 「オマエなあ…」と疑う浜田に「ほんとです!皆が“誰だ、誰だ!アイツって誰?”ってなったって後で聞いたんですよ。増田とは言わなかったらしいです」とアピール。「ええ話持ってるなあ。面白いなあ」と感心されていた。

続きを表示

2023年1月21日のニュース