ハライチ澤部 相方岩井のゲスト番組に急きょ乱入? 番組に呼ばれずしびれを切らし…

[ 2023年1月21日 14:54 ]

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(左)と澤部佑
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(36)が20日深夜放送のフジテレビ系「久保みねヒャダこじらせナイト」(金曜深夜3・40)にゲスト出演。相方の澤部佑(36)も急きょ駆け付けた。

 番組内で岩井は「どういう格好をしたらいいですか、帯って」と今年1月9日からスタートしたハライチがMCを務めるフジテレビの昼の新バラエティー番組「ぽかぽか」について切り出した。出演者の久保ミツロウが新衣装を考案する場面もあったが、ヒャダインは「なんで引き受けたんですか、そもそも」と質問。岩井は「そんな拒否権ないですよ俺に。まあ澤部は昼の帯やった方がいいじゃないですか。澤部だったら全然そつなくやると思うんですけど、澤部だったらみんな見ないじゃないですか」と相方澤部に対して毒舌コメントで盛り上げた。

 番組後半に差し掛かったところで「いつ呼ぶんですか澤部を、全然呼ばれない。久保みねヒャダに全然呼ばれない。岩井ばーーっつかり」と澤部が声を張り上げて“乱入”。久保は「ハライチをセットで見ると胸のときめきが凄い、岩井さん単品でしか会ったことがなかったから、“彼氏いたんだ”みたいな感じの気持ち」とようやくコンビがそろったことに感激。岩井は「騙していたわけじゃないんですけど…」と返し、澤部は「なんかいつも(岩井が)お世話になってたみたいですみません」と息の合ったやり取りで笑わせた。

続きを表示

2023年1月21日のニュース