ノンスタ石田 老化?幸せボケ?相方・井上の衝撃のネタ中ミスを告白「こわ~!ヤバいんすよ」

[ 2023年1月21日 19:01 ]

「NON STYLE」の石田明(左)と井上裕介
Photo By スポニチ

 NON STYLEの石田明(42)21日放送のカンテレ「おかべろ」で、相方・井上裕介(42)の“老化”ぶりを心配した。

 ゲストの中川家、岡村隆史は50代に突入。剛や岡村が物忘れが増えたことをもらすと、石田は「うちの相方も最近、漫才が覚えられない。昨日、ひどかったんですよ」と打ち明けた。直後の出番だった中川家も目撃したといい、礼二は「あれ、ボケ何個飛ばしたんやっけ?」と確認。石田は「8個飛ばして。“行ってきます”って言うところを“ただいま”って言ってしまった。もう全部行程飛んでるから…」と衝撃のミスを明かした。

 岡村隆史は「あれちゃう?結婚して…」と“幸せボケ”を疑ったが、石田は「いや最近、ちょっとおかしいんですよ。言い間違えたことも気づいてなかったりするんですよ。この間も“冷蔵庫の中にビールが入ってて”って言いたかったのに、“冷蔵庫の中に冷蔵庫が入ってて”って。“マトリョーシカみたいになってるやん!”って一応ツッコんだんですけど、井上は“何が…?”みたいな。こわ~!ヤバいんすよ、あいつ。老いていってるんですよ」と嘆いていた。

続きを表示

2023年1月21日のニュース