冨永愛「最高じゃ」吉宗姿で一心不乱に食べているものに「可愛い過ぎる」の声

[ 2023年1月21日 22:12 ]

冨永愛インスタグラム(@ai_tominaga_official)から

 モデルの冨永愛(40)が21日、自身のインスタグラムを更新。“男女逆転の大奥”を描くNHKドラマ10「大奥」(火曜後10・00)で8代将軍・徳川吉宗を演じる冨永だが、控室での「ちょっと休憩」姿を披露した。

 冨永は吉宗の衣装で干し芋をパクつく姿を投稿し「干し芋最高じゃ」とつづったもの。

 フォロワーからは「殿 干し芋召し上がるお姿、カッコイイ吉宗のとギャップがたまらないです」「なんて美しいお姿」「可愛い過ぎる」「原作のイメージに近い!」「吉宗様、かわいらしいです」「なんだか癒やされました!」「意外なお召し上がりものでいらっしゃる」などの声が寄せられていた。

 ドラマは漫画誌「MELODY」(白泉社)に連載された漫画家・よしながふみ氏の大人気コミック「大奥」を映像化。3代将軍・家光の時代から幕末・大政奉還に至るまで、男女が逆転した江戸パラレルワールドを描く。脚本は連続テレビ小説「ごちそうさん」、大河ドラマ「おんな城主 直虎」などの森下佳子氏が手掛けた。過去3度、映像化されているが、大政奉還まで映像化されるのは今回が初となる。

続きを表示

2023年1月21日のニュース