「尼神インター」誠子 自らに告白してきた芸人の実名発表も… 相手は「えっ、何のこと?」

[ 2022年4月8日 15:45 ]

尼神インターの誠子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(33)が7日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)にゲスト出演。芸人仲間から告白された過去を明かした。

 番組には大阪NSC30期の「尼神インター」「令和喜多みな実」「ツートライブ」が出演し、お互いの裏話を口に。誠子は「私、(ツートライブの)周平魂にたぶらかされたことがあるんですよ」と明かし、他の出演者を驚かせた。

 誠子は「NSCの時から、周平と同期として芸人として仲が良かったんです。で、長電話をしてたんです。そうしたら周平がいきなり『好きやわ』って言ったんですよ。ボケとかじゃなくて」と回想。「当時19歳ですし、何も知らない状態やったんで、嬉しかったんですけど、何も経験値がないから『気持ちだけ受け取っとくわ』ってフッたんです」と明かした。

 この話は今まで誰にもしていなかったそうで、「この特集をやらせてもらうってなって、打ち合わせの時に(番組スタッフから)『30期の言ってない話ありますか?』と聞かれて、『実は私、周平に告白されたんですよ』って言ったんです」と説明。「でも、周平は結婚してるし、フラれた話をされるのはショックやと思うんで、『確認させてください』って言って、すぐに(電話で)『周平、私のこと好きやったやんな? 私のこと好きって言ってくれたやんな?』って聞いたら、『えっ、何のこと?』って言うたんですよ」と暴露した。

 これに対し、周平魂は「マジで覚えてないです」とキッパリ。「マジで覚えてないですし、僕の歴史を振り返った時に、誠子を好きやったことはないんですよね」と困り果てる。ここで“結論”を出したのは、誠子の相方の渚。「誠子ちゃんは恋愛経験もないし、好きって言ったらLOVEの好きしかないんですよ」と解説して、一同を納得させた。

続きを表示

2022年4月8日のニュース