佐々木希 3歳長男の成長ぶりに「最近はおしゃべりがどんどんうまくなって」

[ 2022年4月8日 14:50 ]

佐々木希
Photo By スポニチ

 女優でモデルの佐々木希(34)が8日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。3歳の長男の成長ぶりを明かした。

 7日にアイウエアブランドの「アイヴァン(EYEVAN)」のイベント後に番組に取材に応じた佐々木は「昔はテレビに映った女優さんとかを『ママ!』とかって言って『違うよ!』ってことがあったんですけど、今はちゃんと認識できるようになった」と息子の成長ぶりに目を細めた。

 最近の生活については「最近、ドラマも落ち着いて、自分の時間を作れるようになったので、また手芸をし始めたりとか、ナチュラルワインも好きで、ワイナリーに行ってみたりとか、アクティブに過ごしています。やはり自然のところに行くと、子どもも走り回れるのでいいですよね」と話した。

 子育ては「本当に楽しいですよ、昨日できなかったことが今日できたりとか、最近はおしゃべりがどんどんうまくなって、最初は全然しゃべれなかったのに…とか、すごく感慨深いなと思います」と笑顔。これからパパになるという、フジテレビの黒瀬翔生アナウンサーには「常に大変だと思うけど、それよりも子どもの笑顔とか成長って、その大変さを上回ると思う。ぜひ子育て楽しんでほしいなと思います。幸せなことがいっぱいあります」とアドバイスを送った。

続きを表示

2022年4月8日のニュース