若槻千夏 プライベートで遭遇した満島真之介の姿に「ゾッとしてます」

[ 2022年4月8日 13:11 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(37)が7日放送のフジテレビ「トークィーンズ 初回拡大SP」(木曜後11・00、初回のみ後10・00)に出演。プライベートで遭遇した俳優の満島真之介(32)に「ゾッとしてます」ともらす場面があった。

 指原莉乃といとうあさこがMCを務めるトークバラエティー。指原、いとうのほか、人気女性タレントたちが最強女性軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストに事前取材を実施し、スタジオでその魅力に迫っていく。

 この日は満島がゲストで、これまでの恋愛などについて話す中、プライベートで数回食事に行ったことがあるという同局の山崎夕貴アナは、この日の満島について「印象全然違います。真面目な話ができるタイプじゃなかった。ウェイ!ウェイ!ウェイ!って感じでずっと…」と苦笑。スタジオからも「ヤバいやつじゃん」とツッコミが入った。

 すると、若槻も「1回、街で見たことあるんです」と告白。「その時も友だちとウェーイ!みたいな感じではしゃいでて、夜だし、酔っぱらっているんだ!って解決させていたの。だけど、お酒飲まないって言ってるから、ゾッとしてます」と困惑。「あんな、お酒が入らないで、友だちと楽しそうに歩きながら何なら爆笑してる感じ。このままだから、ウェーイ!が素ってめっちゃ怖い」とポツリ。これには満島も「そうですね、自分でも怖い」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

2022年4月8日のニュース