元仮面ライダーが万引き…ボイメン小林豊 木下ほうかも出演、5月放送予定「異世界居酒屋…」どうなる?

[ 2022年4月8日 20:40 ]

小林豊
Photo By スポニチ

 東海地区を中心に活動している8人組の通称「ボイメン」こと「BOYS AND MEN」の小林豊(33)が8日、万引き事案を犯したことが判明し、所属事務所とのマネジメント契約を解除された。

 小林は黄緑色がテーマカラー、製菓衛生師の免許を持つ“スイーツ男子”。13年秋にテレビ朝日系で放送された「仮面ライダー鎧武/ガイム」に主人公のライバル・駆紋戒斗/仮面ライダーバロン役でテレビドラマに初レギュラー出演し、脚光を浴びた。

 14年には「BOYS AND MEN」総出演の「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」(メ~テレ)でテレビドラマ初主演を務め、15年にも同じく「BOYS AND MEN」総出演の映画「サムライ・ロック」で主演を務めた。その後も「ミナミの帝王ZERO」(関西テレビ)など数多くのドラマや映画に出演し活躍していた。

 またWOWOWプライムで20年5月から放送された「異世界居酒屋『のぶ』」にハンス役で出演。過去の性行為強要疑惑を認め無期限で活動を休止した木下ほうか(58)も出演する今年5月27日からの同ドラマシーズン2が放送予定となっていたが、果たして出演はどうなるか。

続きを表示

2022年4月8日のニュース