フジ山崎夕貴アナ おばたのお兄さんが結婚式当日に取った「本当に嫌」だった行動

[ 2022年4月8日 14:18 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(34)が7日放送の同局「トークィーンズ 初回拡大SP」(木曜後11・00、初回のみ後10・00)に出演。夫でお笑い芸人のおばたのお兄さん(33)が取った結婚式当日の行動に不満をぶちまける場面があった。

 指原莉乃といとうあさこがMCを務めるトークバラエティー。指原、いとうのほか、人気女性タレントたちが最強女性軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストに事前取材を実施し、スタジオでその魅力に迫っていく。

 ゲストの俳優・高橋克典の結婚式についてトークが進む中、「(結婚式の準備は)めちゃめちゃ大変です」と割って入った山崎アナ。高橋に「ちゃんとお手伝いはされましたか?」と聞くと、高橋は「ちょっとだけ。だいたい奥さんと事務所のスタッフと。いろいろなところに気をつかって」と答えた。

 すると、山崎アナは「新郎がしなくてもいい!というのはわかるんですよ」と男性側に理解を示しつつも「当日、その気持ちを持っていかないでほしくて」と告白。「ちょっとでもそのニュアンスを出されると…。うちの夫はちょいちょいあくびしてたんですよ」と不満を吐露。スタジオからも「嫌だ!」と賛同の声が出る中、山崎アナは「本当に嫌で。でも、怒ったら空気悪くなるからぐっと我慢して何とか乗り越えましたけど」と明かした。

続きを表示

2022年4月8日のニュース