有吉弘行 マツコが収録後にスタッフと談笑する様子が良い風景と話すも…マツコ反省「本当にダメなところ」

[ 2022年4月8日 21:49 ]

有吉弘行(左)とマツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が8日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演。収録後に共演者でタレントのマツコ・デラックス(49)がスタッフと談笑する様子が良い風景だというエピソードを話すもマツコが反省した。

 有吉は収録後早々に帰ってしまうが、帰り際にマツコの楽屋でスタッフたちと談笑してる様子が「すぐ帰らない人もいるんだな」と思いながらも良い風景だと話した。それを聞いたマツコは「迷惑をかけているのはわかっているんだけど、そういうところは甘っちょろいところがあって…でも本当にダメなところ。いつまでも仲間意識の中で生きて行こうってしちゃう人」と自身の中ではダメな部分だという。

 「周りが嫌がってるのは知ってるんだけど」とマツコが話すと番組進行を務める久保田直子アナウンサー(40)も「楽しそうな声が聞こえますよね」と有吉に同感するもマツコは「当事者になってみな、本当に帰りたいと思うから」と笑いを誘った。さらにマツコは「これ時代に合ってないよね。よくないよね」と反省。しかし最近はコロナを口実にマツコの楽屋には集まらない形になっているようだ。

 最後にマツコは「有吉さんは正しいのよ。ちゃんと仕事をして、誰も巻き込まずにちゃんと自立した幸福をちゃんと自分で探しに外に出る。これが大人!私はいつまでも連れションしてる女子高生みたいな感覚」とまとめて、この話題を締めた。

続きを表示

2022年4月8日のニュース