×

セクゾ中島健人、母は絶対的レディーファーストの人「先に車に乗ったら“終わり”」

[ 2022年4月8日 22:39 ]

Sexy Zoneの中島健人
Photo By スポニチ

 Sexy Zoneの中島健人(28)が8日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、厳しかったという母のしつけについて明かす場面があった。

 「やめてほしかった親の行動」というテーマになると、中島は「母がめちゃくちゃ厳しくて。絶対的に『レディーファーストを大切にしなさい』と小さい頃から言われていたんです」と、語り始める。

 「旅行に行くときに、母より先に車に乗ったら“終わり”なんですよ。後部座席がバタンって閉まって『キレてる…』と思ったりして」と険悪なムードになることも。「そのまま食事に行ったときに先に僕が食べ終わっちゃったんですよ。そしたら母から『なんで私より先に食べ終わるの?将来あなたがデートでやったら、絶対に彼女を困らせるわよ!デートは一緒にテンポを合わせて食べるものよ』って。それを小5のときに言われたんです」と話すと、共演者からは驚きの声が。

 「一回だけ、ずっと食べ終わらないことがあって。そしたら(母に)『おいしくないの?』って言われて…待ってたんですけどね。でも、今の自分があるのはそのおかげだなって」と、中島は感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年4月8日のニュース