満島真之介 恋愛は「全くしてない」 別れる時は一方的「時が来た!ってなっちゃう」に女性陣あ然

[ 2022年4月8日 13:25 ]

満島真之介
Photo By スポニチ

 俳優の満島真之介(32)が7日放送のフジテレビ「トークィーンズ 初回拡大SP」(木曜後11・00、初回のみ後10・00)に出演。女性との独特な別れの理由を明かした。

 指原莉乃といとうあさこがMCを務めるトークバラエティー。指原、いとうのほか、人気女性タレントたちが最強女性軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストに事前取材を実施し、スタジオでその魅力に迫っていく。

 結婚と離婚を経験している満島は現在の恋愛について「全くしてないです。お酒をやめたタイミングから誰にも触れてない」とキッパリ。「(好きな女性のタイプも)なくなった。一切分からなくなった」といい、「何か人に頼るとか、恋しくなる人生ってなると、ただただキツくなるなと思ったんです。まず自分を自分で満たしてあげられなかったら、誰がいても一緒だと思って。そうすると、恋をしようとか、全く思わなくなるんですよ」と明かした。恋愛をしていなくても「(寂しいと思うことも)あんまりないんですね。凄い楽しいんです、毎日。幸せなんですよ」とした。

 彼女や妻とのケンカについては「ほぼ誰ともしたことない。それが(相手には)物足りなかったと思う」とも。そんな満島の女性との別れの原因は「さっきのお酒じゃないけど、もう、大丈夫。って。今考えたら、めちゃくちゃ悪いことしたなって思ってます。酒をやめたのにもあまり理由がないのと一緒で、時が来ちゃったみたいな感じ」と明かし、女性陣はあ然。

 「許せないとか、この人嫌いになったっていうじゃなくて、わかんないんですよ、時が来た!ってなっちゃう。何の判断かわからない」と満島。「(彼女の話は)聞くけど、(じゃあ!ってなることは)ないですね。冷めてたらわかりやすいんですよ。マジで面倒くさいなって思う、自分でも。嘘も付けないのも罪なわけよ。嘘付ければいいなと思う。そのほうが絶対に楽。でも、もう一緒にいる時じゃないんだよね~」と言い切った。

続きを表示

2022年4月8日のニュース